宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2013年06月05日

AVA 当てやすい解像度

★ごちゃごちゃ書かない、結論ぽく

16:9で選択できる1920x1080が一番大きい解像度のようだ。
16:9にしてこの解像度を選択すると画面がズーム状態になる。

5:4 - 1280x1024_________視野が広くなり遠くが遠くなる
4:3 - 1400x1050_________中間
16:9 - 1920x1080________遠くが近く感じるし敵が大きくなるが、視野が狭くなる。

1920x1080のほうが、敵がスローに見えて、より当てやすい。

正解ってないんです。自分に合った設定をするわけです。しかし、数種類の設定はためしてみるべし!
5:4が一番「見やすい」
4:3が一番「普通」です

★スナイパーは
 以上のことを考えると、スコープを使用するスナイパーは視野を広くしたほうがいいことになる。
 スコープを覗いた時視野がより広くなる。多分w
posted by 翔教授 at 09:05 | Comment(0) | 視野と姿勢